【セミファイナリストインタビュー vol.1】かやさん

10月 18th, 2018

2児の母親とモデル

She is model ,while being a mother.

KAYA
Model / Mother

 

 


 

大学卒業から上海移住

大学は関東の大学に通っていました。学生時代からモデル活動は少々やらせてもらっていたのですが、大学生活終了と共に就職。就職先は総合商社で、上海に転勤し丸4年、生活していました。そこで出会った今の旦那と結婚し、退職。結婚を機に、日本へ戻ってきました。

 

 


 

母親生活と自分の事業

現在は2児の母親で、4歳と2歳の子どもがいます。
朝は5時半に起きて、子どものご飯を作ったり保育園へ送迎します。午前中は家庭のことをしながらも、時間ができるので、暇を見つけては案件に応募し、モデル活動をしています。また経験を活かして翻訳の仕事も受けていたりします。

子どもの方はとにかく上の子がやんちゃで、手がかかっています。たまに本当に怒ってしまいそうになる時がありますが、グッとこらえている毎日です(笑) 下の子はまだおとなしく、安心しております。

 

 

 

 


 

子どもたちの未来のために

手がかかる子ども達も成長するにつれ、より良い環境や生活をさせてあげたいと言う気持ちもやはりあります。
最近では、好きなジュエリー集めや上海に住んでいたと言う経験を生かして、ジュエリーのEC販売を始める準備をしています。
中国の中でも良いものでかつ、手に取りやすい価格帯を日本向けに展開する予定で、空き時間をみては事業を進めています。

モデル業と兼業で事業が成功したら、今よりもっと明るい未来を子ども達と築いていけると信じて、準備を進める毎日です。

※写真で身につけているアクセサリーは全てかやさん自身のECサイトで販売予定のものです。


FUTURED WOMAN

かや

モデル / 翻訳家 / 主婦


 

アプリDLをダウンロードするだけ!
全員に2000円分のクーポン券をプレゼント中!

 


 

WEB & APP EVENT

選考イベント・キャンペーンアプリご紹介

BE FABULOUS アプリは
皆さんとセミファイナリストとで
FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018を
より一層盛り上げるコンテンツが満載です!

女性のプロフィールページ経由でInstagramをフォローいただき、BE
FABULOUS内で「応援ボタン」を押すと女性のランキングア
ップに貢献!

積極的に投票頂いた方にはFABIAから素敵なプレゼントが抽選で贈呈され
るキャンペーンも開催!(InstagramIDの登録が必要です)

アプリイベント・キャンペーンは12月まで毎日開催中です!
アプリをご利用の皆さんの応援が、セミファイナリストの皆さんの入賞に
つながります!
是非毎日アプリをチェックして応援してください!

Banner Footer

主催

英語のFABULOUS(ファビュラス:すてきな、すばらしい)
から生まれた造語で、
トレンドを意識しつつも、
自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ
30代~40代の女性へ
向けたファッションブランドです。
“働く女性の毎日をもっと楽に、今よりも心地よく過ごしてもらいたい”そんな想いから、
「快適さとおしゃれ感を両立させたお仕事服」を日々お届けしています。

Supported by

才能を持つすべての人に、新たな活躍の機会を届けたい。
これまでアナログだったキャスティングサービスの領域に
テクノロジーをかけ合わせることで才能ある人を最適な形で市場ニーズにつなげていきます。

誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。
キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。