【BE FABULOUS】セミファイナリスト応援キャンペーン キャンペーン規約

10月 26th, 2018

ファビア・オンラインショップでのお買い物にお使いいただけるドレスアップポイント10,000ポイント(1万円相当)をプレゼントいたします。

 

キャンペーン概要

「BE FABULOUS」のアプリでノミネートされているセミファイナリストを応援してください。応募された中から、抽選で毎週5名様にドレスアップポイント10,000ポイントをプレゼントします。

賞品・当選者数

ファビア・オンラインショップのお買いもので使用できるドレスアップポイント1万円相当・毎週5名様

※当選の際はポイントプレゼントの為にWeb会員登録が必要となります。

応募期間

2018年10月4日(木)0:00 ~ 2018年12月2日(土)23:59

応募条件・応募方法

以下の手順に従って、どなたでもご応募いただけます。
1. BE FABULOUS」アプリ内の「設定」画面にて、ご自身のInstagramのユーザーIDを設定する

2.InstagramのFABIA公式アカウント「FABIA(ファビア):(Instagram;fabia.jp)」をフォロー。

3.「BE FABULOUS」アプリ内セミファイナリストを「応援する」ボタンを押してください。

※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。

※本キャンペーンの応募要項への同意の上でご応募ください。

※公式アカウントのフォローを外されないようお願いいたします。

※期間中複数回の応募が可能ですが、当選の権利は1名様につき1回とさせていただきます。

※Instagramアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを作成いただけます。
アカウント作成にあたっては、ご自身でInstagramの利用規約等をご確認ください。
Instagram(https://www.instagram.com/

抽選・発表

応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選通知

本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対して、公式アカウントからダイレクトメッセージ機能(DM)にてご連絡いたします。
※当選のご連絡は2018年10月10日以降を予定しております。

 

当選後手続き

1.ファビア・オンラインショップでWeb会員登録を行ってください。

2.当選のダイレクトメッセージに記載されているメールアドレス宛に、必要事項を入力のうえ、メールを送信してください。入力情報にもとづき、ポイントを付与させていただきます。
当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、あらかじめご了承ください。

※メールで送信していただく情報は、本キャンペーンの賞品であるポイント付与のため、Web会員登録情報との照合に利用します。メール送信をもって、入力情報のWeb会員情報との照合利用に同意いただいたものとみなします。

3.2018年10月下旬頃にポイント付与を予定しています。10月下旬までにメールでポイント進呈に関する詳細をご連絡いたします。なお、その際「@fabia.jp」を受信するドメイン設定にしてください。

※当選者がInstagramでメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。

※当選権利を譲渡・換金することはできません。

※ポイントの進呈、ご利用には、オットージャパン会員登録が必要となります。登録内容に虚偽、不備がある場合は、ポイントの加算はできません。

※賞品のポイント付与は諸事情により遅れる場合がございます。

 

ドレスアップポイントについて

※ドレスアップポイントは、オットージャパンでのお買い物でご利用できるサービスです。ご注文の際に、1ポイント=¥1のお値引きとしてご利用いただけます。

※ドレスアップポイントは、他の方へ譲渡、換金できませんので、ご了承ください。

※ポイントは、お電話・Web・書面でのオットー、ファビア商品のご注文時にご利用いただけます。その他Web店舗(オットージャパン楽天市場店等)や実店舗ではご利用できません。

※本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

※オットージャパンドレスアップポイントについて詳細はこちら

https://www.fabia.jp/contents/help/point.html

 

応募要項・その他の注意事項

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

当キャンペーン内での重複当選は無効とし、1当選分のみに賞品のポイント付与とさせていただきます。

本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用についてオットージャパン(株)の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。

当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもオットージャパン(株)は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

社員及び関係者の応募はできません。

 

賠償責任

本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、オットージャパン(株)に損害を与えることのないようにするものとします。

 

免責事項

本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、オットージャパン(株)は一切の責任を負いかねます。

 

準拠法及び裁判管轄

本規約の成立、効力、履行および解釈に関しましては、日本国法に準拠するものとします。

また本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

 

お問い合わせ

オットージャパン株式会社

0120-703-816

受付時間:9:00~18:00 月~土(日曜・祝日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。

WEB & APP EVENT

選考イベント・キャンペーンアプリご紹介

BE FABULOUS アプリは
皆さんとセミファイナリストとで
FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018を
より一層盛り上げるコンテンツが満載です!

女性のプロフィールページ経由でInstagramをフォローいただき、BE
FABULOUS内で「応援ボタン」を押すと女性のランキングア
ップに貢献!

積極的に投票頂いた方にはFABIAから素敵なプレゼントが抽選で贈呈され
るキャンペーンも開催!(InstagramIDの登録が必要です)

アプリイベント・キャンペーンは12月まで毎日開催中です!
アプリをご利用の皆さんの応援が、セミファイナリストの皆さんの入賞に
つながります!
是非毎日アプリをチェックして応援してください!

Banner Footer

主催

英語のFABULOUS(ファビュラス:すてきな、すばらしい)
から生まれた造語で、
トレンドを意識しつつも、
自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ
30代~40代の女性へ
向けたファッションブランドです。
“働く女性の毎日をもっと楽に、今よりも心地よく過ごしてもらいたい”そんな想いから、
「快適さとおしゃれ感を両立させたお仕事服」を日々お届けしています。

Supported by

才能を持つすべての人に、新たな活躍の機会を届けたい。
これまでアナログだったキャスティングサービスの領域に
テクノロジーをかけ合わせることで才能ある人を最適な形で市場ニーズにつなげていきます。

誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。
キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。